検索結果
| No. |
配当 |
カリ開始~終了 |
授業名称 |
クラス |
単位数 |
開講期 |
配当年次 |
担当者 |
| 1 |
修道スタンダード |
2016~2023 |
初年次セミナー
|
05 |
2.0 |
後期 |
1 |
徐 康勲 |
| 2 |
商学科 |
2018~2023 |
ブランド戦略
|
|
2.0 |
後期 |
3・4 |
徐 康勲 他 |
| 3 |
商学科 |
2018~2025 |
マーケティング論
|
|
2.0 |
前期 |
2・3・4 |
徐 康勲 |
| 4 |
商学科 |
2018~2023 |
サービス・ビジネス
|
|
2.0 |
前期 |
3・4 |
徐 康勲 |
| 5 |
商学科 |
2018~2023 |
卒業研究
|
07 |
2.0 |
前期 |
4 |
徐 康勲 |
| 6 |
商学科 |
2018~2023 |
卒業論文
|
07 |
2.0 |
後期 |
4 |
徐 康勲 |
| 7 |
商学科 |
2018~2025 |
A1群特殊講義a(新商品開発入門)
|
|
2.0 |
後期 |
1・2・3・4 |
徐 康勲 他 |
| 8 |
商学科 |
2024~2025 |
初年次セミナー
|
05 |
2.0 |
後期 |
1 |
徐 康勲 他 |
| 9 |
商学科 |
2024~2025 |
専門演習Ⅰ
|
07 |
2.0 |
後期 |
2・3・4 |
徐 康勲 |
| 10 |
商学科 |
2018~2023 |
ゼミナールⅡ
|
07 |
2.0 |
後期 |
2・3・4 |
徐 康勲 |
| 11 |
商学科 |
2018~2023 |
ゼミナールⅢ
|
07 |
2.0 |
前期 |
3・4 |
徐 康勲 |
| 12 |
商学科 |
2018~2023 |
ゼミナールⅣ
|
07 |
2.0 |
後期 |
3・4 |
徐 康勲 |
| 13 |
経営学科 |
2019~2023 |
ブランド戦略
|
|
2.0 |
後期 |
3・4 |
徐 康勲 他 |
| 14 |
経営学科 |
2019~2025 |
マーケティング論
|
|
2.0 |
前期 |
2・3・4 |
徐 康勲 |
| 15 |
経営学科 |
2019~2023 |
サービス・ビジネス
|
|
2.0 |
前期 |
3・4 |
徐 康勲 |
| 16 |
経営学科 |
2019~2025 |
A1群特殊講義a(新商品開発入門)
|
|
2.0 |
後期 |
1・2・3・4 |
徐 康勲 他 |
| 17 |
M商学専攻 |
2021~2024 |
研究指導
|
06 |
4.0 |
通年 |
1-2 |
徐 康勲 |
| 18 |
M商学専攻 |
2021~2024 |
研究指導
|
56 |
4.0 |
通年 |
1-2 |
徐 康勲 |
| 19 |
M商学専攻 |
2021~2024 |
マーケティング論研究Ⅰ
|
|
2.0 |
前期 |
1・2 |
徐 康勲 |
| 20 |
M商学専攻 |
2021~2024 |
マーケティング論研究Ⅰ
|
51 |
2.0 |
後期 |
1・2 |
徐 康勲 |