検索結果
No. |
配当 |
カリ開始~終了 |
授業名称 |
クラス |
単位数 |
開講期 |
配当年次 |
担当者 |
1 |
修道スタンダード |
2016~2023 |
初年次セミナー
|
05 |
2.0 |
後期 |
1 |
徐 康勲 |
2 |
商学科 |
2018~2023 |
ブランド戦略
|
|
2.0 |
後期 |
3・4 |
徐 康勲 他 |
3 |
商学科 |
2018~2024 |
マーケティング論
|
|
2.0 |
前期 |
2・3・4 |
徐 康勲 |
4 |
商学科 |
2018~2023 |
マーケティング戦略論
|
|
2.0 |
後期 |
2・3・4 |
徐 康勲 |
5 |
商学科 |
2018~2023 |
サービス・ビジネス
|
|
2.0 |
前期 |
3・4 |
徐 康勲 |
6 |
商学科 |
2018~2023 |
卒業研究
|
07 |
2.0 |
前期 |
4 |
徐 康勲 |
7 |
商学科 |
2018~2023 |
卒業論文
|
07 |
2.0 |
後期 |
4 |
徐 康勲 |
8 |
商学科 |
2018~2024 |
A1群特殊講義a(新商品開発入門)
|
|
2.0 |
後期 |
1・2・3・4 |
徐 康勲 他 |
9 |
商学科 |
2024~2024 |
修大基礎講座
|
01 |
1.0 |
T1 |
1 |
徐 康勲 他 |
10 |
商学科 |
2024~2024 |
初年次セミナー
|
05 |
2.0 |
後期 |
1 |
徐 康勲 他 |
11 |
商学科 |
2018~2023 |
ゼミナールⅠ
|
07 |
2.0 |
前期 |
2・3・4 |
徐 康勲 |
12 |
商学科 |
2018~2023 |
ゼミナールⅡ
|
07 |
2.0 |
後期 |
2・3・4 |
徐 康勲 |
13 |
商学科 |
2018~2023 |
ゼミナールⅢ
|
07 |
2.0 |
前期 |
3・4 |
徐 康勲 |
14 |
商学科 |
2018~2023 |
ゼミナールⅣ
|
07 |
2.0 |
後期 |
3・4 |
徐 康勲 |
15 |
経営学科 |
2018~2023 |
ブランド戦略
|
|
2.0 |
後期 |
3・4 |
徐 康勲 他 |
16 |
経営学科 |
2018~2024 |
マーケティング論
|
|
2.0 |
前期 |
2・3・4 |
徐 康勲 |
17 |
経営学科 |
2018~2023 |
マーケティング戦略論
|
|
2.0 |
後期 |
2・3・4 |
徐 康勲 |
18 |
経営学科 |
2018~2023 |
サービス・ビジネス
|
|
2.0 |
前期 |
3・4 |
徐 康勲 |
19 |
経営学科 |
2018~2024 |
A1群特殊講義a(新商品開発入門)
|
|
2.0 |
後期 |
1・2・3・4 |
徐 康勲 他 |
20 |
M商学専攻 |
2021~2024 |
研究指導
|
06 |
4.0 |
通年 |
1-2 |
徐 康勲 |