授業計画 |
第1回 |
この授業のガイダンスとテキストの概要の紹介、授業の進め方についての解説、テキストのコピー配布。 |
第2回 |
テキスト1章 Marketing and Semiotics : Defining the Scope of Their Partnership : P.Kotler と S.J.levy の2論文のレジュメ報告と質疑応答。 |
第3回 |
テキスト1章の残りの T.A.Sebeok と A.Rey の2論文のレジュメ報告と質疑応答。 |
第4回 |
テキスト2章 A Semiotic Approach to Product Conceptualizeation and Desing : K.Hosino と T.kawamura の2論文のレジュメ報告と質疑応答。 |
第5回 |
テキスト3章 Consumer Esthetic : M.B.Holbrook と R.Kloepfer の2論文のレジュメ報告と質疑応答。 |
第6回 |
テキスト4章 Signs of Consumer Identity : R.w.Belk と S.M.Verba and C.Camden の2論文のレジュメ報告と質疑応答。 |
第7回 |
テキスト5章 Symbolic Consumption : M.R.Solomon and H.Assael と T.k.Ward と D.w.Rookの3論文のレジュメ報告と質疑応答。 |
第8回 |
テキスト6章 Decoding Advertisements : D.G.Mickt と w.Noth の2論文のレジュメ報告と質疑応答。 |
第9回 |
テキスト6章の残りの J.Dwarrd と v.Langhoiz-Leymore の2論文のレジュメ報告と質疑応答。 |
第10回 |
テキスト7章 Movies , Television , and Live Performance : E.C.Hirschman と R.Passikoff and R.H.Holman と P.Bouissac の3論文のレジュメ報告と質疑応答。 |
第11回 |
テキスト8章 Coporate Imagery and Communication : H.Broms and H.Gahmberg と D.R.Mccreary の2論文のレジュメ報告と質疑応答。 |
第12回 |
テキスト9章 The Cultural Context of Advertising : J.F.Sherry.Jr と E.G.Camargo の2論文のレジュメ報告と質疑応答。 |
第13回 |
テキスト9章の残りの C.Cinquin と J.A.Magarinos de Morentin の2論文のレジュメ報告と質疑応答。 |
第14回 |
テキスト10章 Advertising and Gender : D.Maccannell と M.Flick の2論文のレジュメ報告と質疑応答。 |
第15回 |
これまでの議論のまとめと総括。小論文課題の提示。 |